2014年11月21日

総合福祉委員会からのお知らせ

昭和32年から開催されておりますソフトボール大会は、今年6チームが出場し、59回目を10月に開催いたしました。皆様へのアンケートなどをもとに、次回、平成27年の第60回をもって、ソフトボール大会を終了したいと思います。

つきましては、第60回ソフトボール大会が、参加者みなさまの記念に残るものとなるよう、甲子園球場で行われる全国高等学校野球選手権大会をモデルに計画しております。平成27年度に入りましたら、例年同様、参加募集の連絡を行います。当日のお楽しみも考えておりますので、ぜひご参加ください。


尚、今後の活動に関しましては、現在、熟考しております。詳細が決まりましたら、順次お知らせしたいと思っております。
posted by 総合福祉委員会 at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105821753

この記事へのトラックバック